外国人講師が担当

女性

授業料を確認する

大阪は数多くのカルチャースクールが開校しており、英会話に関連するスクールの数も多いです。基本的に大阪エリアに存在する英会話のスクールは、ネイティブな発音で授業を展開してくれる、アメリカ人やオーストラリア人が講師になっています。そのため正しくて現代的な英語を、スムーズに習得することが可能です。英会話スクールの多い大阪で、外国人講師から授業を受ける場合には、マンツーマン形式の授業と、大人数で学ぶ形式の授業とに分類されます。通常マンツーマン形式の授業の場合は、授業料が高めに設定されており、大人数で学ぶタイプの授業の場合には、各種の費用が割安になっています。大阪で開校するマンツーマン形式の英会話スクールでは、入会金として15万円程度、毎月の授業料が1万5千円程度に設定されています。一方大人数で授業を受けるタイプのスクールだと、入会金は10万くらいで、授業料は1万円くらいが相場です。入会金に関しても毎月の授業料に関しても、大人数で授業を受けるタイプのスクールが安いので、コストパフォーマンスを考えるのであれば、安い方を選ぶと良いです。ただマンツーマン形式での授業は、細かい質問なども周りを気にせずに行えますし、分からない部分を集中的に指導してもらうことも可能となっています。そのため効率的に英語を習得することができるので、スピーディーな英語の習得を目指すのであれば、多少割高でもマンツーマン形式の授業が良いです。

おすすめ記事一覧

英語

英語学習をするには

最近は日本にも外国人の方が多くなり、英語を話す機会が増えました。そこで英会話を習得したい方が増えています。語学の習得はやはり英会話教室がお勧めです。東京・大阪ではたくさんの英会話教室があり、様々なコースが設けられています。体験レッスンなどを利用し、自分にあった教室を選ぶとよいでしょう。

女の人

英語は通って学ぶ

世界中で使われている英語をマスターするには英会話学校に通い学ぶことが一番の近道です。英会話学校は金銭的にも時間的にも融通が利きますし、本格的な英語を身につけることができます。英会話学校にあるルールやマナーをしっかり守って英語を学びましょう。

Copyright© 2017 最良の英会話学校を見つけよう|費用と授業内容を要チェック All Rights Reserved.